2010年6月21日月曜日

レパートリー紹介

悪い夢にうなされて
俺の一日は始まった
もう一度寝ようと思っても
お前が邪魔で眠れない

うるせー 黙れ! 消えろ! 今すぐ!
うるせー 黙れ! 消えろ! 今すぐ!

お前といちゃつくぐらいなら
猫と遊んでいた ほうがましだ
今日も意味の無い 無駄話
聞いてあげなくちゃいけないの?

うるせー 黙れ! 消えろ! 今すぐ!
うるせー 黙れ! 消えろ! 今すぐ!

お前からのメッセージを受け取って
やっとここまで たどり着いた
でもお前はもうここにはいない
他の男についてった

うるせー 黙れ! 消えろ! 今すぐ!
うるせー 黙れ! 消えろ! 今すぐ!



っていう歌詞なんですが、間違いなく怒られるだろう! すでにスタジオで2回ほど試して見ましたが、結構いい感じだと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿