2010年6月9日水曜日

バンド練習日誌 2

昨日、はバンドの練習日でした

20時からの練習なのに仕事が終わったのが20時だったので、練習時間に間に合わずギターを持たずにスタジオに入りました。

唯一の楽器はシェイカーだけだったので、今日は歌に専念しようかと思っていたのですが、スタジオでギターを貸し出してくれるそうなので、グレコのストラトタイプのギターにCRATES?という名前のアンプにエフェクト無しで練習に臨みました。

レパートリーは前回と変わらないのですが、意外とギターとアンプの相性が良くエフェクト無しでもよく歪んでいい感じでした

次回からこのアンプを使用することを心に誓い、もし今後ライブをすることになった場合、このアンプで無いといい音が出ないとかは困るので、今後いいアンプを手に入れることに力を入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿