2011年1月31日月曜日

LIVE 観戦期 2

2007・4・21 @HERAT BEAT

今も組んでいるバンド BO STREET WALKERS(仮)のメンバーは5人でした
私は歌に専念していた訳です、そして、飛んだり跳ねたりしてました。

当時のメンバー、ギタリストのJOE君が組んでいた、本命バンドELEVATION 3のLIVEをHEART BEATに見に行きました!

このバンドはオリジナル曲とジョニー・サンダースのコピーといった内容でしたが・・・このLIVE、友人のバンド以外全部ビジュアル系のバンドで非常に聴くに耐えなかったのですが、この手のバンドはもう二度と見ることも無いだろうと思い、我慢して見ていたのを思い出します。

その中でKIHIROと名乗る人がいたのですがGACKTを意識してるのでしょうか?

打ち込みで、レザーの短パン姿で、完全になりきってました!その中でゾーイという曲が今でも頭の中に浮かんできます、ある意味凄いことかも知れんね。

友人のバンドELEVATIONは今のところ活動はしてないみたいです、JOE君また一緒にやらん?



0 件のコメント:

コメントを投稿